[携帯モード] [URL送信]

2010-09-23(木)
炉心融解。

ええ、タイトルはただの思い付きですとも。

ただ単に今聴いていただけです←


炉心を友達がカラオケで歌ってたのを聴いたのが、
私がボカロという名の泥沼にどっぷりつかってしまった理由ですww
ちなみに泥沼の中は呼吸可なので今のところ引っ越す予定はありません(`・o・)!!

ボカロと歌い手さんと共に私はこれからもがんばって生きたいとおもいます。まる。


そしてそして最近、炉心が割とすんなり歌えるようになってきました〜^^
しばらくしたら新しく録音してうpしたいなぁ。


さらにさらに!
今日はVALSHE×minato(流星P)のミニアルバムstorytellerの発売日ですね!!!
もち予約してありまっす。届きましたっす。幸せっす←
オリコン何位になるかな。ドキドキ。



ではではここらで!


p.s ゆえ様へ
コメントありがとうございました^^*
がんばります…!!

在世界一號,も思い付きでばーっといっちゃってるかんじなので毎回私も読み返しつつ書いてますww
まあ大体は決まってるんですけどね〜
ではではこれからもどうぞよろしくお願いします。




今度こそ、「ではでは」!ww
「炉心融解。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!