[携帯モード] [URL送信]

2010-09-29(水)
香澄様へ


リクエストありがとうございました!m(_ _)m
すごくすごく嬉しいです!

すぐに書かせていただきますので、二日ほどお待ち下さい^^
出来たらtopでお知らせさせていただきます。



ではでは短いですが今日はこのくらいで;

これからも093をよろしくおねがいします。




p.s

今日学校でオリジナル時候の挨拶というのを書きました!
私が書いたのを、設定と一緒にちょっぴりのせておきます(笑)

@差出人→競技水泳をやっている
 受取人→お世話になったコーチ。今は違うクラブに移籍した。
 時期→9月中〜下旬。夏の県大会後。
 用件→県大会の報告、とか?
  『最近、プールに入るときに感じる温かさが増してきました。
   気温が低いので体が冷えているからなのでしょうか。
   夏の大会が終わって、急に秋がやって来た気がします。』


A受取人→違う高校に進んだ友達。
 時期→4月中旬(GW前)
 用件→GWにみんなで遊ぼう、という誘い
  『葉桜の青がまぶしい季節になりました。
   ついこの間の卒業式ではあんなに綺麗に咲いていたのにね。
   みんなと会わなくなって、もう一ヶ月。いつのまにか春ももう中盤のようです。』


なんかこっちのほうが長いww
どうかな〜まあ授業なんて適当だけどね〜w
「香澄様へ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!