[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2010-02-14(日)
「瞳の奥をのぞかせて」公開記念

「瞳の奥をのぞかせて」連載開始SP!
登場人物と雑誌風にインタビューを行いたいと思います!

――本日はよろしくお願いします。
ハヤテ(以下、ハ)「よろしくお願いします」
虎鉄(以下、こ)「よっ、よろしく」
ワタル(以下、ワ)「よろしく…」
東宮(以下、あ)「よろしく〜」

――今回は初の年齢制限あり小説ということですが?
ハ「もう…ね」
こ「もう毎回毎回俺、興奮してんだけどさ」
ハ「…変態」
こ「あのなあ!台本にはああ書いてるからしょうがねえだろ!!」

――聞いた所によるとメインキャラ全員に「濡れ場」があると…?
あ「Σマジっ??!!」
ハ「僕なんてもうハナっから脱いでますしねえ…」
あ「と言うか…今現在(2月14日現在)まだそうゆうシーンないんだけど…」
こ「なぁに、これからサイゼリ屋が書くだろ」
あ「え〜…相手誰なの〜?;;」

――ハヤテさんは2人も恋人がいるんですか?
ワ「それは…物語の中だけな;;」
ハ「ははあ;;もうどうしようもない人ですよねえ」
あ「それはお前が言うなって…;;」
ハ「…あはははは」

――虎鉄さんの役柄を教えてください
こ「綾崎と結婚してラブラブな夫婦の役です」
ハ「…バカ」
こ「…というのは冗談で、綾崎なしでは生きられない役です」
ハ「リアルもね…;;」

――ワタルさんの役柄を教えてください
ワ「うーん…俺も借金執事なしでは生きなれない役かなあー」
こ「Σ何ぃ??!!」
ハ「うるさい、ちょっと黙っててください」

――東宮さんの役柄を教えてください
あ「綾崎に復讐をたくらんでる役です」
こ「バカ野郎、そんな奴俺がぶっ飛ばしてやる!!!」
ハ「…退場!」

――では最後に読者のみなさんにひとこと
ハ「もう僕がダメ人間なんでぜひ…見ないでください」
こ「おいおいおい!…俺と綾崎のベッドシーンは必見!」
ワ「…なんか俺、すんげえ恥ずかしいんだけど!;;」
こ「濡れ場の相手…誰だろう…;;」

――ありがとうございました。



「瞳の奥をのぞかせて」
2月14日より順次公開!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!