[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-12-07(日)
あたらしい日々G



「こっちですよ!」
「まっ、待って下さい!;;」

ミストさんは先に走り出す…

「ラグナ、一段落がついたらで良いから私の所に来てくれないかい?」
「え?」
「今度こそ…(ボソボソッ」
「狽ミぃっ?!」

そう言って、ステラさんは教会の中へと戻って行った。
よし、もうここには二度と行かないようにしよう!




教会からそう離れていない所に僕の新しく住む家があった…。

「ここがラグナさんの新しいおうちです。どうですか、すごいですか?」
「…;;」

はっきり言って、すんごい荒れようだ。昔、この家に山賊でも入ったのかな??;;

「…わっ、わあ!素敵ぃ!シルバニアファミリーのおうちみた〜い!」
「…それはない(低音で)」

え、声変わんなかった??!!
ねえ!ねえ、これを読んでるみんな!!!

「この家とこの畑は自由に使って良いですからね」

あ、良かった;;声が戻った;;
この家と畑ってミストさんの物じゃないでしょ!ってツッコミはやめとこう;;

「何か心の中で悪口言ってません??」
「狽ミぇ〜っ?!;;」
「おかしなラグナさん。あ、じゃあこの牧場の名前を決めましょう。ミスト牧場で良いですね?」
「え、待って下さい!ツッコむ所満載なんですけど;;えと…まあいっか〜」
「そうですね!でも…『ミスト牧場』だなんてあっとゆう間に町中のウワサになりそうな名前ですね」

おいおいおい!
自分で決めましたよね??!!今!!

「あっ…あははははは;;そうですね;;;」
「じゃっ、これからもよろしくお願いしますね」
「………;;;」








【つづく】
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!