[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-11-17(月)
バロラジ! ゲスト:鈴子

バロ「イェェェェ〜イ!!どうも、ハイテンションなバロウです」

鈴子「皆様はじめまして、鈴子ジェラードです」

バロ「鈴子ちゃん、このラジオに出演するのは初めてでしょ?」

鈴子「はい」

バロ「ではこのラジオを存分に楽しんでいってくださ〜い」

鈴子「喜んで!」

<一旦、CM>

バロ「さあ!さてさて、今回は鈴子ちゃんメインだったワケですが」

鈴子「はい!」

バロ「出番、あっと言う間だったねぇ〜;;」

鈴子「はい…そうなんです…出番が少なすぎですー;;」

バロ「きっとサイゼリ屋が女子メンにジェラシーでも感じたんじゃない?」

鈴子「狽ヲぇっ?!それが本当だったら怖い…;;」

バロ「んで、早く出番を終わらせたとか?」

鈴子「ちょっと!;;そんな事言ったら私、このサイトの小説に以後登場できませんよ?!」

バロ「ねぇ;;でも…全体的にこのサイト、女子率が低いです」

鈴子「そうなんですか?」

バロ「えぇ。僕が見た限りでは…10人くらい?」

鈴子「でも多い方じゃありません?;;」

バロ「いや、『うえき』『ぼくもの』『ハヤごと』合わせて10人くらいです」

鈴子「少なっ!!」

バロ「なんで鈴子ちゃん、うえきに数少ない女子メンなんで頑張ってください」

鈴子「がんばり…ます;;」

バロ「ではまた来週〜!」
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!