[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-11-10(月)
バロラジ! ゲスト:ヒデヨシ

バロ「こんばんは!バロウで〜す」

ヒデ「よぅ!ぶっちゃけヒデヨシだ!」

バロ「ってなわけでヒデヨシくん」

ヒデ「おぅ、何だ?!」

バロ「早いものでもう4話ですよ」

ヒデ「つい最近連載されたと思ったらもう4話なのか?!」

バロ「うん…。もうね、つくづく次回から野々東が連載されると思うとなんというか…腹ただしいというか…」

ヒデ「おい、ぶっちゃけそんな事言うなよ!」

バロ「だってさぁ、せっかく僕らが組み立てたものだよ?」

ヒデ「まあまあまあ;;;」

バロ「よし、今日は不機嫌だから終わりっ!」

ヒデ「狽ヤっちゃけマジ??!!」

<一旦、CM>

バロ「えとですね、4話は作者であるサイゼリ屋さんが一番力を入れて書いたエピソードだそうです」

ヒデ「じゃあ他のエピソードはぶっちゃけ力入れてなかったのか?」

バロ「…;;」

ヒデ「狽ィおおおいっ!!!!」

バロ「さて、次回予告でもしましょうか」

ヒデ「おい…なんでぶっちゃけ、お前黙った…;;」

バロ「次回はですね…鈴子ちゃんメインの話です!」

ヒデ「このサイトの作品に鈴子ちゃんが出るのって珍しくないか?」

バロ「あ…考えてみたら;;『バロウの品格』SPに出たくらいだよね?」

ヒデ「良いなー、俺も『バロウの品格』出たかったよ…」

バロ「あら、『Love&Farm』じゃ不満なワケ?」

ヒデ「ちっ、違えーよ!ぶっ、ぶっちゃけ!!!!」

バロ「でもなんかね〜、ほら…この『Love&Farm』ってこのサイト始まって以来の不人気作品やん?」

ヒデ「狽サんな事ぶっちゃけ言うな!!!」

バロ「だって感想、ひとつも書かれてないも〜ん」

ヒデ「あー…ぶっちゃけ、ガチでふてくされてる;;」

バロ「だからね、このままバロウ人気が下がるのはいけない!と思ってサイゼリ屋さんが『バロウの品格』の続編を作ろう…って考えてるらしいよ」

ヒデ「ずいぶんぶっちゃけるじゃねえか…;;;」

バロ「だからさ、もし!もしだよ?続編やるようになったら…君を呼ぶよ」

ヒデ「…どんな反応したら良いのかわからねえ;;」

バロ「嬉しくないの?」

ヒデ「いや、ぶっちゃけ嬉しいぞ!嬉しいけど…なんで…こう…」

バロ「ばいば〜い!」


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!