[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-11-03(月)
バロラジ! ゲスト:佐野

バロ「こんばんは〜!11月4日まであと2分!バロウで〜す!」

佐野「あれ、9時に更新するんやなかったっけ?」

バロ「いや、それがね!サイゼリ屋の自分勝手な理由で更新できなかったんだよ〜;;」

佐野「なんやそれ、怠慢やな」

バロ「そんなに『Love&Farm』に関して感想がなかったからイジけてるのかな?まあいいや」

佐野「よっしゃ、行くでぇ」

バロ「さあさあさあ!佐野くん」

佐野「何や?」

バロ「3話ですよ」

佐野「…3話やな」

バロ「とうとう僕が牧場で!生活しますよ!」

佐野「ぶっちゃけ、これが真の1話かいな?」

バロ「まあね;;;」

佐野「ってことは、今までの2話はプロローグかいな?!」

バロ「まあそうと言う;;;」

佐野「ずいぶん長かったのう;;」

バロ「ちなみに、サイゼリ屋さんはこの3話は最後に書いたそうなんです!」

佐野「え??どゆこと?」

バロ「普通は1話から順番に書くよね?」

佐野「まあ…な」

バロ「だけど、今回はもうぐっちゃぐっちゃに書いたんだって〜」

佐野「へぇぇ!」

バロ「んで!一番最後に書いたのはこの3話!まだ出来たてホヤホヤですよ!」

佐野「まあ…不思議ちゃ不思議やな;;」

<一旦、CM>

バロ「さて!次回は…4話ですよ」

佐野「わかってるちゅうねん!」

バロ「どうやら一番力を入れて書いた話だそうで」

佐野「まあ…楽しみやな!ワイも出とるけど」

バロ「これに関して、感想が書き込まれなかったらサイゼリ屋さんはしばらく連載モノを書かないと言っております!」

佐野「待て待て待てぇい!じぁあ既に撮影が始まっているという『ハヤごと』の新連載はどうすんねん?!」

バロ「…」

佐野「なんで黙るんやねん!」

バロ「まっ、察してよ」

佐野「ホントにヤバいかもなぁ…;;」

バロ「まあ次回の4話は結構力入れたんで見てください!お願いします!との事です」

佐野「感想もできれば書いてってくれやー」

バロ「えと…こんな時間だから、おやすみ〜!;;」


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!