[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-10-27(月)
バロラジ! ゲスト:足立

バロ「さあて、今夜もやってきましたバロラジ!相手はこの方」

足立「どうもーっ!足立駿夫でーす!」

バロ「痛い!声がデカ過ぎて耳が痛い;;」

足立「だって久しぶりに連載作品に出演だもん」

バロ「えと…『バロウの品格』以来?」

足立「だねー」

バロ「わ〜…懐かしい;;」

足立「ねー。最近、バロは何やってんの?」

バロ「別に、普通だよ」

足立「そう」

バロ「うん」

足立「………」

バロ「…なんだこの空気!」

<一旦、CM>

バロ「さて、第2話ですが足立くん!」

足立「はいっ!」

バロ「よ〜く考えたら酷いヤツだよね〜」

足立「うん…。他人の恋人を奪ったんだよね??」

バロ「だね〜。本編には詳しくなかったエピソードだけど、足立くんは小林に近づくためにバロウに近寄ったんだそうです」

足立「へぇぇー…どこまで最低なヤツなんだって!」

バロ「君だよ君」

足立「てっきり、牧場が舞台だって聞いたから北海道に行く気マンマンだったのよ」

バロ「で?」

足立「花畑牧場の生キャラメルとか白い恋人とか欲しかったからさ」

バロ「待って、君はスイーツ目当てで北海道に行く気だったんかい?」

足立「…」

バロ「なぜ黙る!?」

足立「次の話題に」

バロ「でもさぁ〜、サイゼリ屋さんいわくもしこの『Love&Farm』のSPが書かれるのであれば一番登場させたいのが足立くんなんだって」

足立「おっ」

バロ「ネタバレかもしんないけど、ぶっちゃけ足立くんの出番はもう終わりです!」

足立「あくまでも最終回までね;;」

バロ「だからもし!もしSPが作られるのであれば出るかもしれないし」

足立「出ないかもしれないし…」

バロ「………」

足立「………」

バロ「あら、こんな時間;;じゃあ3話も見てくださいね!」

足立「でも僕は出ないよ…?」

バロ「そりゃあ…ねえ…;;;」

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!