[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-10-20(月)
バロラジ! Love&Farm連載開始SP!

バロ「はいどうもこんばんは〜!バロウです!バロウ・エシャロットです!!!いやいやいや、久し振り!久し振りの僕主演作品ですわ〜!」

ロべ「ずいぶん浮かれてるね;;」

バロ「あ、ロベルト!その節はどうも」

ロべ「いえいえ」

バロ「さて、今夜から『Love&Farm』連動企画!更新後のトークと言う事で、ロベルト」

ロべ「はい」

バロ「この企画はね、そのゲストを呼んでやる企画なのだよ。んで記念すべき第1回は君なのさ」

ロべ「え、僕この企画のレギュラーじゃないの?!」

バロ「とんでもない!なんでさ」

ロべ「うわ〜」

<一旦、CM>

バロ「さ、気を取り直してロベルト」

ロべ「はいや〜」

バロ「この撮影って確か『神はサイコロを振るのか?』の撮影と同時並行で行ったんだよね?」

ロべ「いや、撮り終わった…後かな」

バロ「へぇぇ〜…んで、先日!クランクアップしました!」

ロべ「イェイ!」

バロ「もうね、僕の夏休みは大変でした;;1週間北海道で撮影して1週間東京のスタジオで撮影、1週間北海道1週間東京…これの繰り返しですわ〜」

ロべ「だね〜。でも牧場の楽しかったね」

バロ「うん!また行きたいねぇ〜」

ロべ「うん、そうだね〜」

バロ「さて、ここで一口メモ!あの舞台となる村、なんて名前かわかってる?」

ロべ「そりゃ村長の息子だもの。三須都村でしょ?」

バロ「じゃあ喫茶店の名前は?」

ロべ「羅具菜」

バロ「なんか浮かばない?」

ロべ「え…??」

バロ「ほら…!11月27日に新作が発売されるさ…」

ロべ「あ、ルンファクだ!」

バロ「正解!はい、意外な所で『ミスト』と『ラグナ』が出演してます!」

ロべ「名前だけだけどね…;;;」

バロ「あらま、もうこんな時間!」

ロべ「終わりなんだ〜」

バロ「最後に!ロべルト、皆様に一言!」

ロべ「え〜と…この先、意外な方がゲストとして出るので楽しみに待っててください!」

バロ「意外なのって…8話の?」

ロべ「そうそう、8話の」

バロ「でわ皆さん、8話をお楽しみに〜!」

ロべ「8話以外も見てね〜!;;;」

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!