[携帯モード] [URL送信]

超ミニミニ小説 〜一日に一回更新…できたらいいな的な何か〜 一日に一回、日課としてミニミニ小説が書ければなぁ〜という企画部屋です!ジャンルは様々、カプも様々です!
2008-10-17(金)
Orabge Colored Sky(バロウ原作寄り・独白)

『遠く夕日、燃える雲を
僕は立ち止まって見てる。
美しさを震えてしまう心を
止める術などない…。』

いつからだろうか、こんな無関心になったのは…。
母さんがああなってからかな…?

綺麗なものを何も思わなくなり、
美味しいものを食べても何も思わなくなった。
ただ、ただひたすらに絵を描くだけの日々になった。

『人らしく生きる事と引き換えにしてまで、
何を僕は欲しいと言うのだろう…。』

そんな時、彼が現れた………。

「ボクが君を人間にさせて、お母さんを元気させてあげるよ」

もう失うものは何もない。
僕は彼に賭けてみるよ、母さん。


『正直さを胸に抱えて
のたれ死ぬ時見る夕焼けは
どんなに綺麗だろう…?』



***

マッキーの「Orabge Colored Sky」をモデルに書きました。
この歌は新連載のテーマ(?!)である「We love you.」のカップリング曲なんですよ〜!聞いてて原作のバロウくんにピッタリ!だと思いまして;;;
それにオレンジったらバロウですもんねぇ〜!;;


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!