[携帯モード] [URL送信]

Diary
2012-04-28(土)
海外のドラマ

Dragon Ashのベーシスト亡くなりましたね。つい前まで上手いんだよって聴いてました。
バンドマンは結構短命だなぁ。この間ヒーコンにキャンセル料払ったときも話してたなぁ。なんてね。
最近はほんと基礎を学んでると楽しいです。あぁ、音楽ってほんと楽しいなって思います。バンド始めた理由は大好きなバンド「9mm」に「みんなバンド始めなよっ」って17?18?ぐらいに言われたとき。
懐かしいなぁ。

まぁいいや。

それで、海外のドラマ見てるんだけどなんかほんと自由だね。アメリカは特に。
やっぱり自由にならなきゃなぁ。
国が違うと難しいだろうけど。全部が一緒なわけではないし。
だけどなんか自由になりたいなぁ。
はしゃぎたいし半袖もきたい。
楽しくなりたいし27ぐらいで死にたい。
いろんな考えがあっての今なんでしょうね。
どうやら酔ったので寝ます。
ダイエットがんばろー\(^o^)/
「海外のドラマ」へのコメント

By まんた
2012-05-06 07:17
aKZUjSQb
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:RP4Y87JB.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By 犬神
2012-05-15 09:48
0Nl4Zd4v
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:b2R0w8J8.gu-guru.me
softbank
[編集]
By たくみ
2012-06-14 16:30
G9e52h4A
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
link:bs0P6MV8.chu-g.net
softbank
[編集]
By エレクトボーイ
2012-06-29 13:57
9921pgRM
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
link:9960vKtf.elect-lon.com
softbank
[編集]
By サン
2012-07-17 16:50
m5N45k6i
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:dgaGH3K5.blue-ski.info
softbank
[編集]
By プロジェクトリーダー
2012-07-18 15:33
lCKX6Xws
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
link:6Si307TC.re-japan.me
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-10-09 20:49
m2qeTQ3h
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:J1c6J61B.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By 白人フェチ
2012-10-10 09:00
0B9aF887
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
link:308i88mZ.eutous.me
softbank
[編集]
By 高田
2012-10-10 18:21
841kR813
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
link:j93mJLq8.kjpop.me
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-10-11 04:47
O1273L4K
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:3Fe64v27.agesage.me
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!