[携帯モード] [URL送信]

Diary
2012-04-28(土)
海外のドラマ

Dragon Ashのベーシスト亡くなりましたね。つい前まで上手いんだよって聴いてました。
バンドマンは結構短命だなぁ。この間ヒーコンにキャンセル料払ったときも話してたなぁ。なんてね。
最近はほんと基礎を学んでると楽しいです。あぁ、音楽ってほんと楽しいなって思います。バンド始めた理由は大好きなバンド「9mm」に「みんなバンド始めなよっ」って17?18?ぐらいに言われたとき。
懐かしいなぁ。

まぁいいや。

それで、海外のドラマ見てるんだけどなんかほんと自由だね。アメリカは特に。
やっぱり自由にならなきゃなぁ。
国が違うと難しいだろうけど。全部が一緒なわけではないし。
だけどなんか自由になりたいなぁ。
はしゃぎたいし半袖もきたい。
楽しくなりたいし27ぐらいで死にたい。
いろんな考えがあっての今なんでしょうね。
どうやら酔ったので寝ます。
ダイエットがんばろー\(^o^)/
「海外のドラマ」へのコメント

By @よしき
2012-10-11 16:04
676Ujw98
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:098vXd82.kakusan-twitter.net
softbank
[編集]
By シンジ
2012-10-12 13:31
U4si0Q95
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:WhI09g04.zetto.info
softbank
[編集]
By トレーダー
2012-10-13 06:46
EbS5q866
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
link:Vr25bqEg.yen-doller.info
softbank
[編集]
By 三毛猫
2012-10-13 11:38
H86Bz446
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:q59798UG.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 工口坊主
2012-10-14 07:57
cLEO7qup
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:7pBC4218.zexy-tube.info
softbank
[編集]
By フロン
2012-10-15 03:29
k7MAE0hv
新感覚!
セクロスフロンティア!
link:ivhj1378.sexros-frontier.com
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-10-15 12:45
9Q121578
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:k63655D0.www.kke9.com
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-10-16 08:02
76Z655F4
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:4t2548cb.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
[前]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!