[携帯モード] [URL送信]

Diary
2012-04-02(月)
健康になりたいなと 隣の奴が言う 適当なソングライターも タバコに火を付ける:みっつ

ヌメロンってバラエティーの遊び方が意味わからん\(^o^)/
あ、わかったー


ムーンオブザデッド観てたけど面白くなくて止めた。
なんかゾンビ映画で面白いのないの?
オススメないですか?

なんかーないですか?

まじでーないですか?

そういや、レンタル屋さんで働いてた方&働いてる方quarkの周りにいたな。
なんかないですか?
なんかーないですか?


ねぇ、ないですか?
しつこいですかねー

なんかないですか?

あー旅行行きたい。
靴買いたいな。サイズがあんまりないから限られちゃうのが悲しいけど。
履かないで集めるだけでもいいのよね!

あー靴買おう。
いや、自転車もかわな。
「健康になりたいなと 隣の奴が言う 適当なソングライターも タバコに火を付ける:みっつ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!