[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-12-28(水)
うんこうんこ言ってる場合じゃないな。:ホセ

たまには書こうかと。ホセです、どうも。

今年最後のライヴは、ビーステって大きい所で演れて非常に気持ち良かったです。

来年もヒーコンの方々におんぶにだっこな感じでよろしくお願いしたいものである 笑

さてさて、quarkはまた暫くライヴをお休みです。


次回は新曲でも引っさげてステージに上がれればな、と思ってます。


思ってるだけですけどね。



そんな、"良く言えばマイペース"なquarkを来年もよろしくどうぞ。

来年は人見知りな自分をもう少し社交的にしてやりたい。

うんこうんこ言ってる25歳ですが、それほどうんこが好きってワケじゃないですよ?いや、マジでマジで!!

仲良くしてやって下さい。優しくされたら光の速さで懐きます。

BBIQもクリビツな速さやでー言うて。



以上です。
「うんこうんこ言ってる場合じゃないな。:ホセ」へのコメント

By minako
2011-12-28 19:45
ふっくんとかちんこまんこうんこしっこ言ってるから大丈夫です。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!