[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-11-05(土)
あの子のハートが揺れて動くから 哀しみはきっとそこで生まれてる

最近11月なのに寒くない。
なんで。

最近芋水にはまりました。
いま市販のやつかって飲んだんですが気持ちいです。
あとミッシェルをずっと聴いてます。
夢にウエノコウジが出るから!!
なんでだろう。

そういや酔うとなんかこう。
これは夢であって自分はもう一人いて、その自分は間逆の性格で。
とか考えてしまいます。
なんでだろ。
いや、現に今の自分が自分であって自分のはずなのに酔うと思考回路が楽しいことになるんでしょう。
パラレルワールドがあるんじゃないかとか。
思ってしまいます。
いや。
今が楽しければいいか。

昔の自分はクソでした。
今の自分は楽しいです。

それだけですね。
今はなんか楽しいです。
ほんとそれだけです。

みなこでした。
「あの子のハートが揺れて動くから 哀しみはきっとそこで生まれてる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!