[携帯モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-10-28(日)
実力テストって美味しいのでしょうか?


ついに現実逃避をやりだしましたフロストです。まぁ、私勉強方法知らないから数学しか勉強しませんがね、というかそもそも勉強するかどうかがさっぱりですが気にしないことにしましょう。

今日は朝からY氏と本厚木で遊んでいました。エキスパをやってきましたが私は諸事情により本来のプレイ向きの反対側でさらにオート皿をつけてやっていました。
そしてかれこれ色々な曲をやっていたのですが弐寺が上達しません。
いくら使ったか分からないけれど今日はラブマジ灰を何とかクリア。



そして嘆きがクリアできていませんが無視しましょう。




レベル9なんてほとんど手を付ける気にもならないです。だって私一生2段のままだしwwww


とにかくゲームの話はそれまでにしてフラフラ本厚木で遊んでからY氏の友達と合流してカラオッケで歌ってました。私鳥の詩しか歌ってなかったけど(笑)
とりあえずY氏とその友人の話を聞いていると思わずクスリと笑いたくなります光景ですがクスリで済まないんですね、これが。

とにかく楽しかったぞ!!(≧ω≦)ノシ
また遊ぼうね〜。



今週はとりあえずポップンの落書きを増やしていきたいと思います。とりあえずはじめはフィリです。
次はフロウですがもうここでつっかえてきました(笑)
どうしよう…ネタ切れです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!