[携帯モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-10-27(土)
学校説明会でしたよっ…と


部員のみんなはお疲れさま。私は帰るときこんな土砂降りでしたよ。見えにくいですが川が新しく出来ています(笑)

そしてどうでもいいですが私はどうやら寝不足が原因で少々頭の螺旋がイカれてしまっている事が発覚致しましたので話し掛けるときは注意をしてください……って今日の日記に書いても意味が無いですね(笑)

今日英会話の授業がございましてですね、英検二級の問題用紙を持っていかねばならなかったのですが何をトチ狂った事か四級の問題集を持ってきてしまったのですよ。
ああ、もうダメだわ、私ってば(笑)

授業見学はなんか周りが気になって授業どころじゃなかったです。しかも寝てたし。
化学の問題を解くなんて無理ですよ、出来たけど計算間違ってたしwwww
そして十分後に睡眠フラグが成立。
一番前の席で堂々と眠っていました。
そして先生に起こされました←
フロストはもう少し授業中に上手に眠れる訓練をしようと思います(するな)

今週…もとい明日からはポップンキャラを日記絵で書いていきたいと思います。
――――つか、頭痛い〜〓二日連続睡眠時間三時間弱で勉強はきついわ〓

塾で死にました。英語と化学で三時間あるけど英語の前半で死亡。これから化学です。元気があれば今晩また追記します。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!