[携帯モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-10-29(月)
ぁー…寝すぎて頭が…


フラフラしていて勉強どころではありません(笑)
現在進行形で数学の実力テストの範囲プリントをやっているのですがなんだか全部は完璧に思い出せそうにありません、ピンチですな。
しかも実力テスト明後日だし…腹くくるしかないですね。

というわけで一日の半分を寝て過ごしたフロストは二次関数と三元一次方程式で頭が悲鳴を上げています。
なんていいますかそれを使った応用問題がもう何を言っているのか分からないうえに答えを見ても理解できない最低なレベルまで達しているのですよね。
みんなきちんと勉強しているのね、偉いわ〜。
英語は何も勉強していないから私に点数で負けたら思いっきり笑ってやるとしますか←最低
砂桜琳氏は覚悟しておいたほうがいいですね、負けたら小説を1万文字書かせますから!!

バトンは実力テストと部誌が終わってから!!
遅くなってしまってすみません、あと日記イラストも今夜UPする予定ですので(って言ってもまだ下書きすら描き終えていません)

あ、頭痛いですね。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!