[携帯モード] [URL送信]

日記 ただの日記。 基本的にフロストが書きたいときに書いています。気まぐれ更新。
2007-10-26(金)
ゃふー!明日も学校だぜ☆

明日は学校説明会で授業見学をやるらしいから学校に行かないといけないんだぜ。
な、フロスト。
最近学校が凄く楽しく感じるのよ〜。いいことだね☆
先生とか嫌いな人居るけど気にしない。
この世で一番恐ろしい教科は地理だと信じて疑わないわ。

部活は楽しいよん。締め切り以外は(笑)
みんな音ゲやっているのもイレギュラーかも知れぬが話に花が咲くから凄くいい!
いや、音ゲ以外の話でも盛り上がりますけどね。
来月上旬が締切らしいのでそれまでに小説の挿し絵をなんとかせねばならんのね。
結構複雑な気分ね。

そして帰りにポップンやってきました。駅前のゲーセンが一回100円になっていたので友人と弐寺をやってきました。なかなかレベル合わせるの難しいですね。私が穴で友人がノマでやるんですがうまくいかなかったです。彩月さん私ヘタクソでごめんなさい。最後にヨシダをやれば良かったんだ、きっと。


ポップンもあがったり。
またしてもダンススピードEXフルコン、パフェ逃しましたよ。諦めきれないわ、バッド1なんて。何度も見た数字だけど(笑)

以下ちょっと注意。管理人の愚痴というかちょっと腹が立ったので












































弐寺は周一で行っているからあのゲーセンにいつも行っているわけではないのですが毎回行くたびにいつも同じ人が音ゲーコーナーに屯って居るんですよね。
少しどころかかなりぞっとするうえに引きますね。さすがに毎日ゲーセンに行っているような気がしなくも無い感じです。猫目にでも行ってきてほしいですね、マナーも悪いから早く出ていってほしいのですがいつも私たちより先にいて私たちが帰るときもまだ張りついているんですよ。
ポプも寺もプレイ中に後ろから集団でジロジロ見てくるし。なんか軽蔑してくるような視線こっちに向けてくるし。
狭い通路でぐだぐだ集団作っているし、声大きいし煩いしで。
あぁ、腹ただしい!

そりゃ毎日ゲームしていたら上手になりますよ。
周りのことも少し考えてほしいよ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!