[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-08-14(火)
バトン★

水無月様より頂きました!私の愛の暴走は止まりません(笑)
かなり楽しめましたよう!

【好きキャラバトン】

〔ルール〕
指定されたキャラについて以下の質問に答える。
『指定→セル』


★このキャラの事好きですか?
勿論愛してます、どうしようもない程に…っ!
★このキャラの魅力について語ってください
孤独に生まれ孤独に死んだ生物であり、その孤高さを(外観的に)自らの魅力に変えてしまう強さとポーカーフェイスを兼ね備えたまさにパーフェクトな生物。
人間を卑下する事も、生み親に対した第三者的な見解も、勿論初期形態から第二形態まで、実は周りに動かされてきた感じがするのは愛故ですか?(笑)
★このキャラの事なんて呼んでますか?
セル、またはセルさん
★このキャラの台詞や行動で印象に残っている物は何ですか?
『なんちゃって』(笑)
アニメで初めて観た時、心底ビックリしました
後は初期形態の時に飛ばないで跳ねて移動してたシーン。マジで可愛いと…っ!
★このキャラは迷子になったそうです…
パーフェクトはならないだろうな…、第二形態も有り得なさそう。というと、まだ弱っちい頃の初期形態ですね!
チャンスとばかりに刷り込み開始(爆)
★キャラに着せてみたい格好は?
……服とか着ないよね?
私は何時でもマッパなあなたが好きです
★このキャラのイメージソングは?
…んー…MALICEMIZERの『虚無の中での遊戯』?攻撃的な感じだと『血塗られた果実』かな。ただ和訳に自身が無いので自分なりに考えて(爆)
完全に捏造の世界だとEMPERORの『盲目なる次世代預言者』。これも和訳は自分なりに何ですけど(殴)
やっぱり彼に似合う曲って選曲難し過ぎです;;
★このキャラを動物に例えると?
彼はパーフェクトなのです、動物では終われない生物なのです(はっきりと例えられないと言えよ)
★このキャラの血液型何だと思いますか?
大雑把で面倒見が良いとは言えないからO型は無いでしょ、かといってマイペースだけど神経質そうだし…ぁ、でもB型って自分のこだわりは突き通すよね、ならB型かな?
★このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
ブリーフでも履いているとお思いか…(爆笑)
★このキャラの出て来る作品で「こいつとならくっついても許す」
えー、セルは私の物ですから(なんか違う)うーーーーん…一万歩妥協して18号かな。クリパチか1718が好きなので、本当に一万歩の妥協だけど(笑)
★このキャラ、受?攻?
受?気持ち悪いです。普通に攻めていて下さい(普通って)
★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
何でも良いですこの際…っ!あの若本ボイスで囁かれてしまったら本気で腰が砕けますから…!!
欲を言ってしまえば支配に満ちた言葉とか……っ…死ねる!!
★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれがいいですか?
…とりあえず抱き締められて、彼の冷たそうな胸板に埋まりたいです(死のうか)
ぁ、初期形態だったら手を繋ぎたいな(だってキスできないし/殴)

★このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
ジュニア(即答)
と言うかセルの所有物って無いし…、……やっぱりジュニアだよ、うん。所有物にしてごめんねジュニア
★次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。

あかなさん→セル
まりもさん→ザーグ(笑)
欄さん→悟飯吸収ブウ
クラウンさん→ブウ
北千住さん→クウラ
いや、もう本当にスルーして構いませんので;;
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19914


水無月さま!有難うございました!回答がこんなにも遅れまして申し訳ございませんでした;;

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!