[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-08-15(水)
バトン第一段★

紅龍様より頂きましたvV
かなーり悶えるバトンです!その名も
『同居バトン』

指定:【ジャネンバ】


■彼との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?
微妙に目を合わせず『宜しくです(にっこり)』

■では、その時の心の声は?
『え?私は今後一生涯頭に血を蓄めながら生きていくのか、いやいや、普通に無理だし、顔見れないし、と言うか目を見て会話とか絶対無理無理無理無理!』←超混乱

■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?
1.お腹が減ったからと他人の憎悪を食べない事(その際は私がたっぷり差し上げます)
2.暴れたいからと家を壊さない事(自然破壊もいけません)
3.寝る時は必ず電気を消すこと(←?)
彼には普通に一般常識を教えなくてはいけない気がする…(笑)

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
勿論私がこなします。ぁ、でもゴキちゃんが出たら退治してほしいな(非道)

■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
起きる、絶対起きる。早く起きて寝顔見れたら良い一日ですよ?

■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになったものは?
え、身につけているもの何て無i…(爆)

■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
『私、鬼と暮らしてるんだ(にっこり)』……信じてくれそうに無いので言わない(笑)

■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい
『お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?』
矢張り此処は王道で!

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚
『それだからあの男に負けちゃったんじゃないの?』と恐る恐る鎌を掛けてみる。私も好き嫌いが多いので人の事は何一つ言えないのだが。

■お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声
『…………(目線は頭からタオルへ)…ごごごめんなさい』静かに退場
内心は
【…隠すという事は付いてたの!!!??(何が)】と眠れない夜を過ごすでしょう(笑)
■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
『だから死んだゴキブリ一々見せなくていいよ!!』彼としては、退治したと見せたかっただけなのだろう(笑)
私は虫が怖いです

■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
一日の事を話す。聞いているのか聞いていないのか、外方を向いている彼がいればかなり悶えられる(笑)

■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?
暫らく寝顔を堪能し、起こす為静かに揺すってみる。起きなければ掛け布団を掛ける。やばい萌を感じるに違いない(笑)

■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
『ぐるるるるる…(威嚇する声)』普通に驚くと思う。
■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
ものすっごく楽しかったです!キャラ絡みって自分の壊れ度が解りますよね(爆)紅龍さん有難う御座いました★

■お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。

あかなさん→セル
欄さん→ジャネンバ
クラウンさん→子ブウ
北千住さん→フリーザ
まりもさん→ジャネンバ

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19862

いやいや、かなり自分自身癒されました(妄想さん/痛)
バトンって楽しいですよね!!私も探して見ようかなぁ…

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!