[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-08-16(木)
対話バトン!

同じく紅龍さまより頂きました★
フリーザの扱いがとことん悪い気がしますが、彼はいじられキャラ故の愛情表現です(笑)


『対話バトン』

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。
尚回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。リターンももちろんOK。


指定⇒セル&フリーザ


@まずは自己紹介を。
ファ『どうも、ファントムです』
セル「…私の名はセルと言う、以後お見知り置きをお嬢さん方(カメラ目線)」
フリ「ふん!何を媚売っているんですか!私は名乗らずとも御存知でしょう」
ファ『いや、一応名乗ってよ』
セル「そうだぞフリーザ、礼儀として当たり前な事ではないか」
フリ「…っ!(ムカムカムカ!)…フリーザです」

A職業を教えて下さい。
ファ『憂欝な受付嬢やってます、死にたいくらい憂欝な(笑)』
セル「ふふ、この私に値する相応しい職種なぞ在るものかっ!」
フリ「今回ばかりは同感ですねセルさん!帝王たる私に働く必要は無いのですよ!!」
ファ『つまりは無職って言いたいのかな?』
セル&フリ「……」
ファ『せかせか働く二人なんて見たくないけどね(笑)』

B好きなものと嫌いなものをどうぞ。
ファ『うーん、好きなものは人外かな?』
セル「ほう、人間のくせに変わった奴だ」
ファ『それ誉め言葉です(えへへ)』
フリ「変態といわれる事が嬉しいのですか?ほっほっほっ!気味の悪い方ですね!」
ファ『ちなみに、人外でも君みたいなデリカシーの無い奴は大嫌いだよ(笑)』
フリ「誰も貴方に好かれ様なんて思ってませんよ!!馬鹿兄貴並にムカつく人ですね!!!」
ファ『(無視)セルさんのお好きなものは何ですか?』
セル「勿論、強い者と戦うことだ。よって弱者ほど嫌悪を抱くものはないな(フリーザを一瞥)」
フリ「何なんですか貴方達は!さっきから!一々頭に来るんですよ!!」
ファ『そんなヒステリックにならないでよ。所でフリーザの好きなものって何?』
フリ「わ、私ですか?私は…植木n『次に行きましょうか』…って…(ムカムカムカ!!!)」

C最後に互いに言いたいことがあればどうぞ。
ファ『あれ?フリーザ何か言いたそうだね?』
フリ「当たり前でしょう!?セルさん貴方!子供の面倒くらいビシッと見たらどうですか!!騒がしくてたまらないのですよ!!一々構っている程私は暇ではないのです!!」
ファ『と言うか何時もボロクソに殺られてるんだよ(笑)』
セル「ん?あぁ、ジュニアの事は済まんな」
フリ「は?ぁ、あぁ、いえ…(拍子抜け)」
セル「己より弱い者には容赦無くする様に躾けている」

Dでは、回す人5人を指定して下さい。
あかなさん→ボージャック&ザンギャ
欄さん→悟飯吸収ブウ&セル
まりもさん→子ブウ&セル
クラウンさん→セル&子ブウ
北千住さん→クウラ&フリーザ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21263

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!