[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-05-13(日)
ついついサボり癖が…


久方振りの日記、サボり魔ファントムです(爆)
ついついリアルタイムの方に甘えてしまうのですよね〜、いけないいけない。


さて、今日は母の日です。私自身、こういったイベントは乗らないのですが、母の日と敬老の日は別なのですよ。母と祖母には毎日感謝してますし、はい。
そんな訳で弟君二号(小6)と二人で買い物に出掛けたのですが、店先の親父にコンナ事云われました。


『坊っちゃん、母の日何だから荷物くらい持ってやんなよ〜』


…この場合、坊っちゃんとは勿論の事弟君二号ですよね。…と言う事は何か?私が母親だと?
そんな私の右手には自分のトランクとビニール袋がぶら下がってます。

この親父は私を何才だと思っているんだ?
メロスは激怒した。いやいや、ファントムは激怒した。
まぁ、其処は猫かぶりな私の事なので笑って対応しましたよ。

『そうですよね。はい持って(弟君に手荷物を押しつけ)』

私って偉い!何て偉いの!(爆)
弟君二号が何か言いたげだったのでさっさと其の場を立ち去りました。あぁ、あの親父、厄を送り付けてやりたいよ…(ぶるぶる)

そんなこんなで、母には、籠にカーネーションと羽を可愛らしく(笑)盛り合わせた物とレターカードを添えて渡したら喜んで頂けました。まぁ結果オーライと言う所です。


今日はもうドリエル飲んだ後なので死にそうです、いえ、安眠改善薬なのです。微妙に効きます…ぅ、眠い眠い。


それではこの辺で〜
日記絵は居眠り中のブウ、と何故寝ているのか解らないジュニアちゃん。うはー、ジュニア可愛いよう〜(←眠くてテンション上がらない奴)
ブウがやたらと大きくなりました、しまったよ!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!