[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-05-06(日)
恐ろしい悪夢


今朝、悪夢で飛び起きましたファントムです。

私は他の星に住む友人を訪ねるため、銀河鉄道777に乗っているのです(銀河鉄道777を御存知無いお嬢さん、宇宙を走る列車と思ってください)
そこで私は携帯の充電が切れ掛かっている事を知り、車掌さん(普通に人間だったよ)に了解を得て列車内で充電させて頂いておりました(宇宙空間で何故携帯が使えるかは謎)
暫らくして目的の星につき私は降りたのですが…、重大な事に気付いたのです。

携帯、列車に忘れた


夢とはいえめっちゃ焦りましたね。急いで友人宅へ直行し、事情を説明した上で友人の携帯から自分の携帯へと電話を掛けて…飛び起きました(笑)
もう汗だくで心臓バックンバックンで…思わず携帯を確かめましたからねー。いやぁ、焦った。
どれだけ自分が携帯に依存してるか思い知らされました。恐らく今の若い子達も同じだと思います、怖いねー。


ぁ、沢山の拍手有難う御座居ます★


日記絵
ジャネンバに悪戯したらしいジュニアとブウが、彼から面白可笑しく逃げてる(笑)
ジャネンバ…遊ばれてるよ…(お前が描いたんだろ)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!