[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-05-16(水)
梅雨ですねー


今現在AM3:00です(笑)
ファントムです。
雨風が酷いですよ〜、窓が心配です; はう、家が揺れてる…っ!

さてさて、今回は何時もしようとしていて忘れていた拍手レスを…(爆死)

★でんか様★
》どうもお世話様です〜vV
は!フリーバトルのイラストお褒め頂き有難う御座居ますっ!実は自分でも自画自賛してしまいたく成る程、構図的には気に入っております♪(爆)
レベルはひたすらドラゴンボールを集めましたね!白桃々を相手にステージがシティだと大抵見つかるので(笑)キャラはバッチリ偏りまくっておりますがvV
リクエストの件も有難う御座居ます!!vV
愛してますよーっ!(激迷惑)また機会がありましたら宜しくお願いしますvV
有難う御座居ました!


その他、ポチポチと有難う御座居ます!
そろそろ余裕があったら拍手絵も変更したいですね〜♪次は誰にしようかな?


あぁあ!そういえば、もう6000打行きそうですよ!?
有難う御座居ます〜!!
うーん、今回の記念イラスト描けるかな?(爆)
ちょっと頑張ってみます?(聞いてない)

勿論企画イラストの方を優先させて頂きます★もう暫らくお待ち下さいませ;


では、そろそろ眠気も差してきたので床に就きまする。
日記絵
フォルダにこれしか入ってないのです(笑)セルが女体系で気持ち悪いですが、それ以前にセルではブウを止められやしませんよね!
ごめんよセル〜;

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!