[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-05-02(水)
ちょっと気が早いかもだけど…


こんばんは、厚化粧ファントムです。不可抗力ですよ!真っ青な隈だしたまま仕事になんて行けませんて!
と言う訳で、今日は何時も以上にアイラインをハッキリクッキリ…(苦笑)
ちゃんと寝ているのですがね…寧ろ徹夜した日より凄い。ぁ、徹夜自体乙女の大敵ですよね!き、鬼鮫さんに会わせる顔が無いわっ!浮気性で隈な私を許してくださいっ!(生温い目で見守ってください/笑)

あー、明日(と言うか実質今日なのですが)は勢いで買い物のお約束をしてしまいました…、折角の休日に人混みに紛れるなんて憂欝で仕方ない…(苦笑)
ま!久しい買い物ですし、ばっちり着込んで出陣します!
購入予定はコルセットか薄手のジャケットコート、かな。
良いデザインがありますように。涼しい気候でありますように。日帰りできますように…(苦笑)
だって連休泊まってくれないか、とか云われてるのですよ?そうなると更新どころか絵も描けなくなる…っ!
つーらーいー!
それは嫌、連休は思う存分寝てたいし、絵も描きたいし、何より人に会いたくないし!人混みなんてもっての他なのにー…約束してしまった自分を殴ってやりたいよ。殴ろうか(馬鹿)

長くなりました;
皆様は素敵なGWをお過ごしくださいねvV
日記絵はこのサイトで取り扱わないブウ達(笑)
この面子でスパネオは、最初の悪ブウが使いやすいよね。矢張り子ブウに限るのだけど…は!ちょっとスパネオ遊びたくなっちゃったじゃない!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!