[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-30(月)
不健全度


微妙にサイトの不健全度が上がってる気がします、ファントムです。私自身が不健全な人間ですからね!(笑)
気を緩ませるとついつい…って緩み過ぎですよ、私。テンションが異常ですし。いやいや、それはジャネンバと奴等の所為です(おいおい)
一々可愛くて格好良すぎるんだ…っ!

一時危惧されたDB熱消滅説は大丈夫そうです(笑)
今自分のなかで好きキャラ並べるとこんな感じ?

ジャネンバ<鬼鮫さん<セル、ジュニア、ブウ<他悪役キャラ
創作キャラはまた別腹

鬼鮫さんはご愛敬、それよりジャネンバ熱が危なくて…っ!
影響受けすぎだよ自分〜。


…まぁ、悪い傾向じゃあないですよね?;(どうだろう)きっと熱が冷めるより良いんだよ、うん。


さてさて、私も床につきますか。
日記絵
という事でジャネンバ
横に子供臭い魅罹が居ますが;

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!