[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-29(日)
ぬおぉ、眠い…


今日こそは日記を書き切るぞ、ととりあえず意気込んでみたファントムです。メチャクチャ眠いです。
と言うのも、今朝光●ァイバーの工事屋が来て、ガタガタとけたたましい音を立てて居たので流石の私も早朝(と言ってもAM9:00)に起きてしまったのです。
…日曜の九時…っ!絶対起きる時間ではないですって!

まぁ、そんな訳で…私のパソ太君も壊れたのが理由でお払い箱になってしまいました。解約だとさ。
仕方ないよね、うん。お金掛かるしね、うん。

拍手レス★
★でんか様★
》わぁわぁ!何時も有難うございます!
どど独自の世界観だなんて…度の過ぎた妄想の結果な気もしますが(笑)嬉しすぎてテンションMAXです!
ガーリックJr.やセルジュニアを書き始めると、自分の幼児描きたい病が再発しそうで中々気が抜けなかったりするのですが; あり得ないと思いつつ、またちっちゃいものクラブな絵が描けたらなぁ、と思います★
有難うございました!!



更新板にも書きましたが、今日で三ヶ月目ですねー!三日坊主な私が此処迄来れたのも皆様のおかげです!
愛してますよ〜vV(激迷惑)

さり気ない拍手のお言葉や、勿論掲示板に書き込んでくださった方も、私は色んな物を頂いて、頑張ってこれました!本当に有難うございます!
これからも山あり谷ありなHPでは有りますが、どうぞ宜しくお願いします!!


日記絵は三ヶ月記念〜★

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!