[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-24(火)
寝落ち癖か?


いつの間にか寝入ってます、ファントムです。暖かいと眠いよー。寒くても眠いのですけど(結局)でも一番はゲームのやり過ぎかな…、基本ゲーマーです。
仕事から帰宅して一時間くらいうたた寝してしまいます。夕食、入浴とすると時間が無かったり?(笑)
今もネムネムですよ、ネムネム。

拍手レス★
4/23 私も〜、の方★
》おぉお!ジャネンバ同志様発見っ!しかもしかも力付けるだなんて光栄です!
只でさえマイナーな悪役の、更に希少所なジャネンバ同志様が見つかり私も嬉しいですvV
こういった激励を頂けると私もやる気がますます増します!有難うございました!


うふふ、うふふ、ちゃくちゃくと同志様が見つかるので子踊りしたい気分ですよ〜★感想だって顔がにやけるほど嬉しいです(変人)
ジャネンバ格好良いですよねvV
私の負の全てを捧げたいよ!(笑)



さて日記絵
ここ二、三日モンスターファーム2という育成ゲームを進めてます(データが消えていたので始めから)
その中のモンスターとツーショット

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!