[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-12(木)
あいつバトン〜


嬉し恥ずかしバトンです、ファントムです(?)
あかな様からバトンを頂きましたvV HPでは初のバトンなので嬉しかったりします(笑/淋しい奴)




●あいつとはどなた?
》あかなさんです〜

●あいつとの出会いは?
》あかなさんから書き込み頂いてからですvV
湿っていたこのサイトに漸く花が咲きました(笑)

●あいつの第一印象を暴露しましょう
》凄く親しみやすい方。超が付く程人見知りの私には有り難かったです;

●あなたから見て、あいつの性格を簡単にどうぞ
》優しくて、人との繋がりを大切にする方。私には持ち得ないものを沢山持っていてちょっと羨望

●あいつを動物に例えましょう
》森の小さな人気者(笑)
断定は難しいですが、小動物なイメージです

●あいつに言われて嬉しかった事は?
純粋にイラストにコメントして下さることでしょうか、矢張り絵描きとしては評価ほど嬉しい言葉は御座居ません★

●あいつの意外な一面を教えてください
》意外…うーん、ギャグ絵を描かれる事ですね(笑)

●あいつの部屋に行ったら何をしたい?
》一緒にイラストをカリカリしたいですvV合作とか結構夢(笑)

●あいつにイタズラするとしたら何をしたい?
》私の妄想世界へご案内〜(質が悪い)
ごめんなさい嘘です恐れ多いです;

●今後あいつに求める事をどうぞ
》こんな私でも仲良くしてくだされば嬉しい限りです!

●最後に甘ーい言葉を言いましょう
》愛してますvV(物スッゴク迷惑)

回す7人…と言いたいですが、アンカーでお願いします(苦笑
7人も親しい人なぞいませんからね!友達少ないですからね!


バトン、面白いですよね。ついつい長い回答になってしまいます。




さて、明日こそセルを描けたら良いね。今度納骨する時にアイディアを貰うとするよ(誰からだよ)
日記絵はカンクロウ
え?ジャンル違うって?寧ろNARUTOをジャンル入りしていいですか?(的を絞りまくって鬼鮫コンテンツでも良い/笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!