[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-11(水)
死体に接吻けるのは二度目だね。


親しい友人を亡くすのは二度目なのです。ファントムです。
何時迄もぐだぐだとしていては、彼女の魂も真っすぐに召されません。それは嫌ですから…胸の奥底がぎゅっと苦しくもなりますけど、いい加減普段通りに戻ります。
彼女の体が骨だけになって漸く泣けたと思います。独り、置いていかれた感もありますけど…。それはあんまりですよね、自分。

一応、答えは出たつもりなのです。と言うか今までもそうしてきたのですが…、時々思い出して懐かしめば良いかな、と…。
大好きだった祖父が死んだ時も、一番の親友だった子が死んだ時も。
…死人相手に涙するのは、…良くないのかも知れませんがね。


…ま!暗い話は止めます!場が暗いですよ!本当に!(笑)
辛気臭いのは止めです、はい。頑張れ私!負けるな私!

喝!!!(デイダラ?)


…よし、ハイテンションで行きますよ、これから行き損ねていたサイト様を巡っていきますからね!皆様に愛と勇気をいただきに★(うざったい)

最後に
あんな時でも足を運んで下さって、感謝と申し訳なさで一杯です。本当に有難う御座居ました!
これからも、皆様方に楽しんで頂ける様なサイトにして行きたいと思いますので、どうぞ御贔屓にvV(しっかりしてるな…/笑)


日記絵
明らかにバランスが悪いので断念したブウ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!