[携帯モード] [URL送信]

Diary
2007-04-13(金)
断片的な記憶を頼りに


私は描くだけ。
え?ファントムです(?)

母が私のイラストを見て、『これサイドビジネスとして、売るとかしないの?』とか言いました。こんなイラスト売ってお金貰えたら、それ程楽な仕事はない。

私『世の中には私以上に絵が上手な方が五万と居るんだよ』
母『ふーん、…勿体ない。イラストレーターの仕事とか来ないの?』
私『(来る訳無いだろ)アピールも何もしてないからね』
母『ふーん…』


…ふーん、って!(笑)
そう言えば母はやたらと私が描いた壱之妙のイラストを好んでました(●他版権&創作●参照)
母も絵は上手い方なので、素直に上手だと誉められて嬉しかったり…。
ぁ、そして、座っているガーリックを可愛いといわせましたよ!やったね!


拍手レス

●ファントム様の〜、のお方
》わ、お褒め頂き有難う御座居ます!創作のイラストにコメントを頂けるとは思えず…嬉しいですvV
あのイラストは私自身きっぱりさせる為でも有ったので、思い入れのある一枚でも在りまして…そういって頂けると自信が湧いてきます★(しゃしゃるな)
有難う御座居ました!


ポチポチと押してくださる方も有難う御座居ます!(会釈)

さてさて、是から某タウンの片のアバターを描かせて頂きます。徹夜かな?

日記絵
お久し振りのジュニアちゃん。何だか以前にも増して可愛くなくなった気がします…。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!