[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-11-15(土)
ダイエット・・・

先月からの外食のせいか(先月は隣にびくドンがあった)体重が又増加気味…

せっかくいい感じに減ってきてたのに













とゆー事で、夜はダイエットによさそーな(推測・笑)みそ汁作ってみました


ゆずが大好きな私に最高の“ゆず豆腐”を近くのVIVREで発見しまして

で、お腹を喜ばせよーと、又々大好きな鳥のささみ

そして、これ又大好きな昆布



よく鍋トカ作る前に、ダシ取るのに使う固い昆布が大好きで、それも100円とゆー安さで細切りになって売ってたんでGET



料理は得意じゃないけど、適当に味見しながらすれば美味しいのでけました

お腹も一杯なるし、当分(飽きるまで食べ続けれる人なんで・∀・)笑)夜はコレに決まりッ☆



ちなみに朝は朝バナナ(本も買ったとゆー…笑☆)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★真子チャン
心配ありがとー

痒いのは薬で治まってきたッ(・∪<)/♪



麗チャン
覚えてるよんッ☆
“個人舞踊ありますか?”ゆーてくれた子やんね☆


あら〜
麗チャンもアトピー持ちなんや
私のは‘かる〜〜い’って言われたから、漢方トカ飲み薬は出てないけど、痒いのって以外に寝れんかっりするし辛いもんね



あゆ
私の運転はマヂ怖いよ
初心者運転丸出しやから

「ダイエット・・・」へのコメント

By happy
2008-12-04 10:43
美味しそう
W61P
By 奈緒
2008-11-24 11:35
書くのココで良かった
あんなショボtagで良|ナればなんぼでも使ってなその内、bLoGの方|ニ移転さすからリんくの変更宜しく
link:dclog.jp
ちなみ|ニアタシも8ヶ月で8s越えてん
F904i
By 翔子
2008-11-20 19:59
明菜ちゃんのご飯美味しそー

博多来たら絶対見に行きますー
話かけてもいいですか?
N905imyu
By
2008-11-18 12:44

びくドン大好き

あんなに近くにあったら行っちゃうよね

ひめの手料理美味しそうだなぁ
SH906i
By みゆき
2008-11-17 19:33
あきなチャンお久しぶり元気
私も最近体重が3`位増えちゃって
ヤバイなぁ〜と感じてる今日この頃
食欲の秋だしと自分に言い聞かせる
あとお菓子が大好きで
つい食べちゃうのがいけないって分かってるんだけど
やめれないのねぇ
SH703i
By 真子
2008-11-16 18:46
いぇ
治ってキタ

見たいで
良かったです

一安心
ダイエット方法

参考になりました
うちも、

黒酢と
キャベツに

ドレッシング
つけて

食べるように
してます


N905imyu
By ぁゅ♪
2008-11-16 12:41
味噌汁スキ-♪

今度作ってね-♪

博多と別府行く-☆

そんときアドレス教えてネ(´∀`)
pc
By 麗-uru-
2008-11-16 11:15

そうです!
覚えてもらってて
嬉しいです

また来年博多に来るって
話を聞きました
また観に行きますね〜

そうなんですよ
麗は小さい頃からで
最近は漢方のお陰で
だいぶいいです

乾燥肌は冬、辛いです
麗も乾燥肌なんで
化粧品選びが大変
ファンデとかやばいです
_
D905i
By みか
2008-11-16 08:40
めっちゃ美味しそうや〜ん
私も鶏肉好き
他にお野菜もいれてみたら、なお満腹&健康&美肌にもつながるんじゃないかーい
レタスとかキノコ類とか
お味噌で塩分取りすぎないようにね


水分は、体重×40tは飲んだほうがいいんだって
体重50sなら2g、60sなら2.4g‥ってな具合
舞台に乗る方は特に、ライトにあたってたくさん汗かくから、たくさんお水飲んだ方がいいよ


の運転、楽しいけど気をつけてね
F703i
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!