[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-12-07(日)
お疲れ様でーす(∀<)

明日は三河屋諒さんがゲストの為、今日の夜の部終わってから
【残菊物語】
の通し稽古をしました


ちなみに私は京とコンビで狂言方(←出てないからなだけ・笑)



稽古が終わってからは大の仲良し伍代劇団のなるこチャンといつものロイホ笑(諒さんの付き人で来てたんです)


リ語り明かして、今帰って来て、お風呂入ってきました




そー言えば神戸の友達が歯一本なくなってました

かなりべっぴんな子やからなくても可愛いかったけど(*´艸`)
歯って簡単に折れるもんなんですかね

うちにいる菊りんも前歯折れとーし…笑





さぁ〜て寝よッ
「お疲れ様でーす(∀<)」へのコメント

By 真子
2008-12-07 22:52
お疲れ様でス
歯わ

やっぱり
大事ですネ

無かったラ
うち笑え

無いでス…苦笑
寒く

なって
来てますから、

風邪とカ
引かないように

気よ付けて
下さいネ

明日、
頑張って下さい

来月
楽しみに

してます
N905imyu
By ぁゅ
2008-12-07 09:18
遅くまでお疲れデス

風引かず無理せず頑張ってね

お友達歯おれたん!!

簡単には折れんと…

でも可愛いなら大丈夫かワラ

菊リンは全てにかけて特別だと思うよワラ
821SC
By みか
2008-12-07 07:28
お疲れ様でーす

語り明かしたのかいいねぇ
友達や大好きな人と居るとさ、他愛もない会話の中で、元気になったり癒されたり、自分の思いや考えが定まったり、いっぱい笑ったりして、最高に大切な時間になるよねー

残菊物語、東京で観れてないからすっごく楽しみ
寒いから体調管理だけはしっかりしてね
F703i
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!