[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-10-15(水)
Cha×Aタウン

起こしてもらって
(私、朝は自力で起きれません笑)



Cha×Aタウン



バーパス目の前は大好きなドンキやわ、隣はびくドンやわ、ちょっと行けばこーしてCha×Aあるしゆー事なしやわ(´艸`)

ちなみに、欲を言えば

TRIAL

も欲しいカナ?笑









まぁ、そんなこんなで
今日はCha×Aでお買い物


雑貨屋うろちょろ〜


雑貨屋好き
何か楽しいヾ(@^▽^@)ノ

『こんなん飾りた〜い』

『でもまだ×A帰らんしやめとこ

みたいなんを頭ん中で繰り広げながら

うろちょろ




最近DisneyのDVD集めだして、めっちゃ破格な値段で白雪姫トカピーター・パントカめっけて大人買い





満足して歩いて帰る

運動×A
「Cha×Aタウン」へのコメント

By -ぁゅ-
2008-10-23 01:04
こんばんわ-

ぁゅデス

初です-毎日見に来ますね-

お疲れ様で-す
821SC
By あむ
2008-10-17 04:33
こないだは楽しい時間をどぅも
チャチャタウン小倉着いた日タクで前通った
でも…チャチャタウンからバーパスまでって結構歩かないアカンやろ
気合いやな

って言うてるから痩せられんのか


PS.今度はEカップのブラを付け会いに行きますワラ
SH903i
By しほ
2008-10-16 19:13
Cha×Aタウンアタシもこの前行ったぁ何気におもしろいよねッ
小倉はこじんまりイロイロ集まってるから退屈しないね


ディズニーのDVDかなり古いのであればに眠って放置してますが
P905i
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!