[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-10-26(日)


お久しぶりでっす(^人^)


今日は真・京ママの友達の娘さんのあゆチャンがお芝居に出ました



あゆチャンはまだ中学二年生

超わっけッッ



その若さが憎い…{笑


でもかなりしっかり者でして
しゃべってても歳の差感じなかったりします








…‥アレ?


それとも私が中学生並?


…まぁいっか(-.-;)




そんなこんなで、ず〜っと皆の化粧を見たり、衣装を畳んでくれたり、手伝いしてくれ、とにかくか〜わ〜うぃ〜い〜


ハキハキしてるし、こんな妹超ほしいと思う今日この頃なあきなでした

」へのコメント

By みか
2008-10-28 20:14
2人似てるね〜
ほんまの姉妹みたいやね
F703i
By 真子
2008-10-27 22:56
お疲れさま
です

明菜ちゃん
わいつ見ても

かわゅイ
です
N905imyu
By NAO
2008-10-27 21:44
お疲れ様です
舞台に立ったとかイイなァ
羨ましーです
SH906i
By あきな
2008-10-27 20:59
はいよ
SH903i
By -ぁゅ-
2008-10-27 16:26
ありがとうございました- 

また行きます 

高校行けなかったときは

よろしくお願いしま-す 


pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!