[携帯モード] [URL送信]
くだらんことばっかやでそれでも読んどく
2008-10-09(木)
身長

昼休憩に皆で衣装出したり直したりしてから、バーパスにあるスポーズジムで身長はかったら、、、













なんと




162aあったのが、160.8トカそんなんになってるッ



えぇ
うそーん
かなりショックなんですけど。。。


それはさておき
今日ひっさびさに


リクローおじさんのチーズケーキ


頂いて食べました
友達も来てたから一緒に食べたんですけど、
“うまい
連発


こっちでは売ってないし、皆一緒に食べれて良かった(●*>∀<*)





わざわざ大阪から小倉まで持って来てくださったHさん、ありがとうございます
「身長」へのコメント

By みか
2008-10-11 07:36
リクローおじさんのチーズケーキって小倉売ってないんや
あのチーズケーキはかなり幸せになるよね〜
(i高そうやケド)


160a?ヒール履いたらちょうどよくていいや
私、高校の時に既に168aあって、
でも絶対それより伸びてて、
多分今170aあると思うもん

でかいぞ160aくらいがかわいいぞ

ま、私は自分ではこの身長好きやけど
F703i
By みィ-たあン
2008-10-11 02:39
あきなちあーン
相変わらず舞台
良かったあ(*´∀`*).+。
色っぽ度UP
してましたなあ
小倉Enjoyしまくってね(´艸`)*
SH904i
By 小倉ファン
2008-10-11 02:17
あきなちゃん
スピン画像見たいです
マヂィに美人やけ
ビックリです
近いうち見に行きます
N904i
By 真子
2008-10-10 15:47
お疲れ様
です

でもa
羨ましい

ですよ
うち身長

伸びませんもん
わけて

欲しい
ぐらいです

てカ
良かったですね

美味しそう

N905imyu
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!