[携帯モード] [URL送信]

2010-10-05(火)
-427- スペース


荒川二期始まりました!OP気合い入ってる!笑 COSMOSvsALIENは普通だけど好き。












まぁ本日は大学終わってからMCCのガレージ清掃行って参りました。












工芸大は学校休みらしく朝から作業してたから既に結構進んでた









内容はガレージの中の物全部出して掃除していらない物は捨ててあまり使わない物は部室に移動しレイアウト変えて物ぶち込んで完成!











まぁ掃除が終わり……超いい!すげースッキリしていかにもって感じ!最高過ぎてニヤケが止まらない( ̄▽ ̄;)











まぁ終わってからガレージの居住スペースで語ってた!楽しいわぁ!











まぁMCCは色々と設備等があるわけで軽く紹介











・ガレージ

みんなここに集まる。バイクや工具などが置いてある整備スペース(写真はそれ)と冷蔵庫やパソコンなどが置いてある居住空間がある



・部室

という名の物置。珍しいパーツや歴史を感じさせるアルバムなど色々と置いてある。


・青ガレージ

簡単に説明するなら巨大なゴミ箱。何を捨ててもいい。過去にバイクを丸々一台捨てたが何もなかったらしく処理されたらしい。


・墓場
ガレージ横にあるバイクの墓場。OBの不動のバイクやら少し直せば動くバイクなどが置いてある。


・冥界
本当にボロボロのバイクを捨てる場所。ガレージから近い。学校黙認。燃えた原付やコケの生えたバイクなどが転がりこの世の光景とは思えない。






とりまぁこんな感じかな(笑)












まぁ夜はこばーんの傷心ドライブ行きました(笑)











現実逃避トークってかだだのオカルト話だったような気がしたけど楽しかったからよしとする(笑)











おつにゃんす!
「-427- スペース」へのコメント

By あずま
2010-10-08 02:31
すげえおもしろそうだわw

By おっちー
2010-10-08 15:52
今更だけど石田先輩のとこの大学俺ん家からチャリで40分ですwwwww

By 石田
2010-10-10 23:51
アズマ
おもろいぜ

オッチー
猿ヶ島だからまぁ遠くはないな!
遊びにおいで
何も無いけど(笑)

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!