[携帯モード] [URL送信]

2010-10-01(金)
-426- 金星

いやーもう10月ですよーはいくだらねぇー(笑)













いやー最近テンション上がらないってかいまいち調子出ないってかダメダメ(笑)












なんつーかとにかく退屈の極み。生きてるのか死んでるのかわかりません(笑)











まぁバイトはイナガキ入った(笑)












あ、今気付いたけど退屈の原因の90%がお金が無いからじゃないかと思った(笑)











お金無いのはクレジットカードの反動。便利な反面恐ろしい。お金使ってる感覚無いから後々の引き落としで泣いた…











まぁ今年は全然お金稼いでないわ(笑)トータル70万いかないんじゃ(笑)










まぁ研修期間終わったら掛け持ちしよう。欲しい物が増えてきた。












まぁとりあえず!退屈だ!









おつにゃんす!
「-426- 金星」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!