[携帯モード] [URL送信]

2010-10-13(水)
-428- The!

まぁいきなりでなんですけど彼女と別れました












色々あったけどまず感謝。











約一年間の事を言葉にしたらキリが無い。たくさんの思い出が旬の秋刀魚の身ぐらい詰まっているのです











だから特に何も書きません!伝える事は電話で伝えたので問題無い!笑












というわけで最近の俺ですけど以前日記に書いた「退屈」状態から未だに抜け出せずに居ます…












原因はだいたいわかってる……大学と将来について……あと手持ちのお金(笑)










このままいくと人格が変わる気がしてきた……笑











ってえ!?なにこれ!?急に焦り始めたんだけど!!!












マジこのままいくとまずいってぇぇ!ぴょーwwwww










うわぁぁぁぁぁAAAAAAAAAAA













ハイ!ってなわけで石田 正剛(18)を引き続きよろしくお願いしやす(笑)









おつにゃんす!
「-428- The!」へのコメント

By Edy
2010-10-14 11:24
今度ちょろっとジャムって遊ぼうよ 1時間だけでもさ


By 石田
2010-10-14 23:37
僕何にも出来ないよぉ(T-T)笑

頑張って練習しとく!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!