[携帯モード] [URL送信]

2010-09-28(火)
-425- な、なおった!


ホルモンのチケ並んだ時の画像。外の駐輪場まで並んでたとか…200人超えてたとか…












ってなわけで買えなかった!くやしぃい!













んでバイク直った!エンジン開けずに済んでよかったー!









何か壊れる前よか調子ええ!やぴー★










んでんでダースポにキャンオフの時の写真載ってました!俺下向いてるけど(笑)










ネタない!かねない!









おつにゃんす!
「-425- な、なおった!」へのコメント

By とくやま
2010-09-29 00:01
中免取る前に車取る事にしました!
Bb買って余裕あれば中免とります(`・ω・´)

By 石田
2010-09-29 23:29
実際車かなり便利だからな(笑)

まぁ乗りたくなったら取れば良いのさっ

By 安
2010-09-30 01:35
その並んでたやつら片っ端から刺殺してチケットいただくしかねぇな。



By 石田
2010-10-01 00:25
脳内で殺した(笑)

うぜぇぇえ!!

[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!