[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-06-12(水)
今日は暑かったです

よーし、日記が三日坊主で終わらなかったぞー(低い目標
でももう書くことがない…
暑いよう、暑いよう、しか言葉が出てこないです。
今日はこちらの地方では31度もあったようで……そりゃ暑いよう
梅雨どこにいったの…
家に戻るとフローリングのうえで猫がぐだーとのびているし。
6月でこの暑さはキツイなあ…と暑さに弱い私は今からげんなりしています。
ちなみに寒さにも弱いです


なかなか自分の時間がとれなくてモダモダしています。
三連休は映画見に行って、撮り溜めしている進撃アニメみて(結局一話からずっと撮り溜めしてそのまま…)をしたいなあ
一応連ドラはなんとか消化していっているんですが
お天気お姉さんが地味に好きで毎回見逃さずにみていたり、ガリレオは…キャラはいいんだけど原作無理くりにのばしているせいか
肝心のシナリオがなあ…って感じです。
鍵のかかった部屋というドラマも原作にかなり手を加えてあれこれしてましたが、面白かったのになあ
オリキャラの芹沢弁護士が可愛かったからだろうか
あとは空飛ぶ広報室、ガッキー可愛い、制服に萌える……とひっそり見ています。
もうすぐ最終回なのが寂しい
夏のドラマも面白いのがあるといいなあ。あと夏アニメも。
ダンガンロンパのアニメっていつなんだろ。夏?秋?
ゲームが大好きだったのでこれも楽しみです


んなとりとめもない日記でした

あ、アビスは廃工場を出た所で終了
廃工場内限定のなっちゃん、ティア、アニスのギスギス戦闘会話を楽しみました(←
結構初期から不穏な裏切り空気醸し出しているガイちゃんかわいい
裏切り空気これでもかって出しているのに、結局裏切りキャラじゃないガイちゃん可愛い
一つ一つ自分の罪をつきつけられているジェイドも可愛い
ルークちゃんは文句なしにかわいい
「チャラチャラ女引き連れて」っていうアッシュは、なっちゃんを連れ回すルークに苛立っているんだろうなあ、可愛いなあ
とりあえず皆可愛い、可愛いと思いながらプレイしています。寝る前プレイなので本当にのんびりです

拍手パチパチ有難うございます

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!