[携帯モード] [URL送信]

日記
日々の呟きや小話や更新情報など
拍手、メルフォのお返事もこちらになります

2013-06-11(火)
間取り

次の拍手文はルークにジェイドにガイの男三人のルームシェア話にしようとずーっと考えているわけですが
いまだに着手出来ていません
とりあえず間取りを考えよう、と思ったわけです。
間取りをカスタマイズできるサイトさんをブクマしてたはずだけどなあ…と思ってお役立ちフォルダ漁ったらありました。
真面目なのじゃないやつが…。なぜブクマしてたし
とりあえず名前いれてみたら、ジェイ×ルクの寝室ができてました……
ええええええ…なぜそうなったし
色々やってみたのですが、何故かこのジェネレーター、ひたすらジェイルク推し
戯れでジェイド、ルーク、ガイ、ピオニー四人でやってみたり、陛下のかわりにヴァンをいれてみたら「ヴァンの菊門研究室」が26畳もあったり
どんなパターンでもルークの濡れ場鑑賞室があったり。濡れ場鑑賞室ってなんだ。AV部屋なのか。お年ごろだから必須といえば必須なのか
あとヴァンせんせーは何を研究しているのか。レプリカ研究より平和でなによりといえば何よりなわけだけど(笑
リンクはこちら 
建築平面図ジェネレータ
キャラの名前をあれこれ入れてキャッキャしてました


昨日、フリーズしてセントビナーからやり直しと思ったら、カイツールの手前でセーブしてました。よかったー!
コーラル城いってバチカルに戻って来たところまで終わらせました。
アビスはPS2版は三周、3DS版も今三周目ですが、結構忘れていたり、時系列を勘違いしていたりする所があって、色々発見があってプレイするのがすごく楽しいです。
あ、あと3DSだと長髪ルークちゃんの時から秘奥義使えるのが嬉しいです。
長髪ちゃんのカットインかわいいとです。あとイオン様の救援、してくれるのはいいのですが…技放ったあとふらあっとするので寿命縮めさせている感があってなかなか使えません
でもカットインのイオン様可愛いので嬉しい。でもでもなかなか使えない
あと今回はさっくりプレイしたいので戦闘レベルをノーマルにしているので、なかなか秘奥義使える機会がないです(秘奥義つかうまでに倒してしまう


来週の月曜日まで休みがなくて泣きそうです。あああー、時間ほしいよう。でも来週は三連休があるのでそれを糧に頑張っています。
拍手パチパチ有難うございます。励みにさせていただいてます


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!