[携帯モード] [URL送信]

■バトン回答
2007-02-01(木)
【ありきたりな二択バトン】

司馬花火さまに回していただきました♪
ありがとうございます!!

【ありきたりな二択バトン】
どっちか選ぶ感じのアレ。まず回ってきた人からの二択に答えて。
Q.学ランゼフェル★ブレザーゼフェル
A.うわッ!!; な、なんというニ択を出されますですかっっ!!///;
きゃあきゃあ///どっちも捨てがたいですよっ!!vv///(←お前はゼフェルならなんでもいいのかッ!!?;(はい))
あー。でもゼフェルにはブレザーより学ランが似合うかと♪vvv///(長!)

では本編へ進みますか。

@白★黒
し…いや黒かな…。
天使も悪魔も好きだよー!(←関係ないよ)

A犬★猫
ごめんなさい。紫呉さんより夾くんが好きです!vv

BTシャツ★タンクトップ
え?タンクトップ?(中に着るものとして)

C長袖★半袖
長袖
…寒がりなのです……。

Dネクタイ★リボン
…QMA?(笑)
リボンでお願いしまっす!

E飽き性★凝り性
モノによって違うと思うけど、断然凝り性かと!

F元気★勇気
ガンバルガー(は?)
…ごめんなさい、元気で…。
(欲しいは勇気…)

G学ラン★ブレザー
ブレザーよりぶかぶか学ランを女の子に着せる方が萌…ゲフンゲフン…(←殴)

Hセーラー★ブレザー
和葉ちゃんはセーラーが似合いますなぁvv

I右★左
え?何?…じゃあ右。
そいやジンは左利きなんだって!(いや別に聞いてないし)

J小説★漫画
んー…漫画?
小説だってたくさん持って…いやいや、読んだ…と思いますよ;

Kバイク★車
自転車は車に入りますか?(入らないよ;)
じゃあ(エア)バイク(←オイ;)

Lプリン★ヨーグルト
どっちもおいしいよー(>_<)♪
んー……牛乳プリンが大好きですvv

Mアヒル★ヒヨコ
ヒヨコ♪
小生物はかわいいv

N映画★レンタル
映画かなー
最近全然レンタル屋に行ってないし。

以上。お疲れさん。じゃ最後に回す人を自分で考えた二択付きで指名して。→○★○

ではでは。
▼エミ☆ユミちゃん
体操着サンダース★赤ジャージサンダース
▼あゆみちゃん
割烹着セイラン★エプロンセイラン
▼羽純さま
保健室の先生レオナード★クラスの担任レオナード

なんとなく学園ぽく責めてみました……。
スルーして下さって構いませんので☆

余計な事ばっかり言って煩かったですね。遊んじゃいました♪


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!