[携帯モード] [URL送信]

■バトン回答
2007-02-03(土)
【指定バトン】2

羽純さまから回して頂きました♪
ありがとうございます〜!vvv
※途中一部にしか分からない言い方になっててスミマセン…。
『回答』としては変わりませんので。

【指定バトン】
指定→『ゼフェル』

Q1.パソコンまたは本棚にある『ゼフェル』に関するものは?
PC内には自分で描いた+書いたモノや素敵な頂きモノ等vvv
他はちょっと見回すと目に付くくらいいろいろとありまする…///

Q2.今妄想している『ゼフェル』に関する事は?
ゼフェルの学園モノの話!(またか!)
この間バトンで答えたせいもあって、学園物が書きたいし描きたいっ!vv
ええ、そりゃもう学ランで!!vvv///

Q3.最初に出会った『ゼフェル』は?
最初は―…『アンジェリーク』;
…今じゃ考えられない程、眼中ナシでした…(-_-;

Q4.特別な思い入れのある『ゼフェル』関するものは?
全て!
…じゃダメですよね…。
ん―――……某方のイラストでvv
ゼフェコレにハマったきっかけを下さった方ですvvv

Q5.『ゼフェル』についてどう思いますか?
あ、愛してんでッ!!!!vvvv////
彼にハマらんかったら岩田さんやアンジェリークへの愛もこないなってへんかったやろし、サイトもやる事なかったかと!///

Q6.『ゼフェル』のいいところは?
全て!(笑)
かっこええねん!!//
声といいあのツンデレっぷりといいvvv/////
素直じゃないとこ大好きや〜vvv(もういいよ)

Q7.『ゼフェル』の悪いところは?
え?悪いとこてっ!!?
…素直じゃないとこ?(は?)

Q8.『ゼフェル』に一言
めっさ愛して(だからもういいよ!)

Q9.『ゼフェル』というお題をだされた事にどう思いますか?
もうもうドキドキです///vvv
ゼフェルに過敏に反応するようできてるもので…///;

Q10.最後にバトンを回したい10人指定を。
以前答えた事があったので、今回はアンカーでお願いします。


あゆみちゃん、ゆうなちゃん>
いや、実際彼女はこんな素直じゃないけどね(^^;
こういうの「彼女ら」で答えたいねぇ♪


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!