[携帯モード] [URL送信]

■バトン回答
2007-01-30(火)
【指定バトン】

【指定バトン】
指定→ティムカ

Q1.パソコンまたは本棚にある『ティムカ』に関するものは?
公式グッズとか本とか同人誌とか…(うわ…)

Q2.今妄想している『ティムカ』に関する事は?
大人な今のティムカに、記憶そのままでもう一度教官だった頃のちっちゃい姿に戻ってもらって、オロオロしてるティムカを抱きしめた(殴)

Q3.最初に出会った『ティムカ』は?
いつかは覚えてないけど、とにかく教官だったちっちゃいティムカvvv

Q4.特別な思い入れのある『ティムカ』に関するものは?
頂いた物とかいろいろvvv
以前手に入れた同人誌はティムカがブラックだった…。(かわいかったけど♪)

Q5.『ティムカ』についてどう思いますか?
かわいいです!vv最近はカッコイイになってますがそれも可///v
私の一番のティムカはちっちゃい頃ですが、でもアニメは楽しみ♪vvv

Q6.『ティムカ』のいいところは?
大人しく上品で、でも強い所もあって、照れたりすると可愛くて仕方ないv///
ゼフェルの子分らしいし(笑)

Q7.『ティムカ』の悪いところは?
あまり反抗とかできず、自分の中に溜め込んだりしてしまうとこ。
……て、ゼフェルと正反対…?

Q8.『ティムカ』に一言
散々言ってるけど、でも大人なティムカも大好きです!vv///

Q9.『ティムカ』というお題をだされた事にどう思いますか?
めちゃめちゃ嬉しいです!♪vv
好きキャラを語るのは楽しいですから感謝感謝です!vvv

Q10.最後にバトンを回したい10人指定を。
10人ですか!?
あゆみちゃん→『セイラン』
和斗さん→『景時さん』
桜夜さま→『王崎先輩』
碧さま→『フランシス』
美月さま→『有利』
エミ☆ユミっち→『サンダース』
…ムリだと思うけど
ゆうなちゃん→『ルヴァ』
もっちーさま(え)→『サンダース』
……それでも埋まりませんでした……。


橦李流さま、ありがとうございました♪
めちゃめちゃ楽しく答えさせていただきましたvv


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!