[携帯モード] [URL送信]

日記 日常、妄想つらつらと。
2007-09-28(金)
ただいまです。

ただいま帰りました〜
と言ってもまだちょっと落ち着かない状態ではありますが、生きておりますご報告。

北から南へ移住しましたが、感想を一言で!と言うならば



暑い!

もうね、10月になろうとしてるのになんだ30℃って?!
てな感じです。

そんな暑くて死にそうになっているのも吹き飛ぶぐらい嬉しいこともありました!
私がネットの世界を知るきっかけにもなって、大ファンなもう二年ほど仲良くして頂いていた某サイト管理人様とこちらでお会いすることが出来ました。
いつかお会いできたら嬉しいな、と思い続けていたら願いが叶った!
と言う本当に素敵な出会いでした。
ニュースとかではネットの悪い所がよく出ていて、確かに悪い面もあるとは思いますが、それと同じぐら良い面も多いんだよ!と改めて感じます。こちらに来て頂いている皆様やメールをして下さっている方に本当に感謝です。

こちらに来てから九州にお住まいの他の方からもメールを頂いたりして、正直友人もいないし孤独で少し落ちていたので
本当に嬉しい!
ありがとうございましたVv




お会いした某管理人様とは6時間ぐらいお話ししていてまだまだたりないくらいvVイメージしていた通りの可愛くて素敵な方で今回お会いできて本当に嬉しかったです。
次はぜひそちらに行かせて頂きますのでまたお話ししてくださいねvV
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!