[携帯モード] [URL送信]

日記 日常、妄想つらつらと。
2007-10-12(金)
半べそ

いい年こいて半べそかいてしまいました夢です。

お久しぶりです〜
すっかり更新が滞ってしまい来て下さっている皆様には申し訳ありません。

ちょいと体調を崩しておりました。
突然の腹痛におそわれまして(泣)なんとも大変な目に合っておりました。
正直、病院の場所もわからず深夜電話で調べた所へ行きましたらそりゃもうー

酷かった!

こんな所あんのかって程にハズれてしまいました。
お医者さんに
「わからないなあ〜」

なんて言われたの初めてだぞ!なんかあるだろう(笑)

「じゃあ明日にでも婦人科とか行ってみれば」


ヲイ……

今まさに我慢できないからわざわざ来たんだよ〜
と怒りたかったのですが、もうこっちも痛すぎて何もできず。

それで半べそだったっていう。


そんなこんなでご連絡頂いたサイト様にもお邪魔できず(>_<)
早く生活戻してゆっくりまったりサイトしたいです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!