[携帯モード] [URL送信]

日記 日常、妄想つらつらと。
2007-09-09(日)
行ってまいります!と追記


追記です。
拍手にて小説が読めないとのご報告を頂きました。
特にtopに書いてある小説のようなのですが、他の皆様は如何でしょうか?
私のdocomoからは反映されているのですが、以前も他機種からは見えないとのご指摘を頂いたこともあるので、もし同じ方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。
拍手にて教えて下さいました方のお返事はtopにてさせて頂きました。



前に行っておりました引越しの方が始まります。

とうとう来たか・・・・・・と楽しみでもあり
かなーり不安ではありますが、なんとか無事に着ければいいかな、と。

それではこれから少しの間お返事等の反応が鈍くなってしまうかもしれませんが、なるべく早いお返事をするよう心がけますのでこれからもまたよろしくお願いします。

次回日記を書くときは九州か・・・・・・なんか不思議。

それでは行ってきます!



今回素敵サイト様をリンクさせて頂きました〜〜v
TOMBOYのノリコ様です!
ノリコ様ありがとうございましたvこれからよろしくお願いします。

そして拍手を押して下さいました皆様も本当にありがとうございました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!