[携帯モード] [URL送信]

由宇莉と零の日記 天見由宇莉と瑠璃月零が、偶数日と奇数日をそれぞれ担当して更新しています。 日々の愚痴や、思った事等を書いております。 もし、自分も同じ様に思った。いや、自分はこう思う等ございましたら、メールフォームや、掲示板にどしどしお書き込み下さい。 由宇莉、零共々お待ちしております。


2007-11-02(金)
演武会。

現在学祭中の我が大学。
その学祭の出し物で、ウチの部は演武会を開催します。
その演武会は明日。
いつもより朝が早いのでそろそろ寝たいです。
っていうか寝ます。
なんかしょっちゅうこんなセリフ言ってますね。
習慣的に、寝る前に日記を書いているので仕方ありません。
演武会の後は懇親会なるものが行われます。
ようは、演武会の打ち上げみたいなものだと思われます。
友人知人、好きな人を呼べるのですが、聞くところに寄ると、
参加した人には漏れなく不幸が訪れる。
らしいです。
ダメージは少ないと言えども、部員達もただでは済まないこと間違いなしですね。
原因はOBと部のルールにあるようです。
ウチの部では、OBは絶対の権力を持っていて、
部員達は常にOBのことを気にしていなければなりません。
更に、勿論良い人もいますが、中には酔ってカラんでくるOBもいます。
酔ってないのにカラんでくるOBもいるみたいです。
でもOBの権力は絶対なので、カラまれても文句は言えません。
そしてそんな懇親会に参加した友人知人達は、ほぼ間違いなく、引くそうです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!